バトン

バトンが回ってきたので(つーか回すな!)一応義務感も在り…(ないって)

愛してるんだけどバトン■

1.包み隠さず全て語ること
2.突っ走るのは禁止
3.指定するのは男の子であること
4.また回されても何回もやること


【指定】 困った…えーと、えとえと、レノ


■【レノ】と初めて出会った場所は?

FFVIIの最初ボス。あのゆらゆら揺れる立ち方が印象深かった。

■【レノ】の何処に萌える?

萌えないのでなんとも言えません。

■【レノ】はS?M?どっちでいて欲しい?

うーん、本人Mは嫌なんじゃないでしょうか。武器見てても接近戦用だし…

■【レノ】のどんな仕種が萌える?

あの三つ子を吹っ飛ばす時の笑み。あんた、自分も爆発エリアにいたら死ぬってわかってますかー?

■【レノ】の好きなところは?

飄々としている性格。どうなっても笑っている所。

■【レノ】の嫌いなところは?

なんかこう決まらない所。一応二枚目なんだろ!飲んだくれてないでちったあ格好いいとこ見せてちょ。

■【レノ】に望んでることは?

とりあえず死なないで。後は望みません。格好よくなるのは無理だって知ってます。

■もっと【レノ】と絡んで欲しい人は?

絡むってねぇ…見るなら社内風景(特にイリーナにくどくど言われているところ)が見たいです。

■【レノ】を描(書)くときに特に主張しているところは?

あのヘラヘラ気味でしょうか。学ナシ、変態(多分)、ヘタレの三冠王。

■家族にするなら?

ご遠慮します。あんな奴が家族だったらこっちが気が狂って死ぬわい。

■学ランとブレザー、どっちを着てほしい?

つーか常にブレザーなのでもっぱらブレザーです。

■私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジーンズ。

■結婚したい?
絶対に嫌です。見てるのは好きだけど。

■最後に愛をどうぞ。

コミックなところがありながらも決める所は決めるエース。

これからも沢山人の邪魔をしてください。

あんたはそのために生まれてきたんだから。

0 comments:

Post a Comment

Paquita - Variation V Shostakovich - Tea for Two