あのね~…

何の事じゃいと思っているそこのあなた!まだ呆れてはいけません。私にはくだらなく心配していることが山のようにあるのだ。

とまあこんなわけで数学の中間テストが返ってきました。って…

まあ、首席だったからいいんだけどね…

ってこのPoint of Inflection の定義の違いは何?何これ?!

同じ英語圏だろうが!意味を変えるな、馬鹿ヤロー!

と言うわけで一点引かれました。ま、答えはあっていたし、よしとしようか。(宿題の方はもうちょっと気を入れてやらなきゃなー…定義を書かないと言って点数引かれてばっかりいるし…)

ちなみに昨夜の約一時頃、地震がありました。地震なんてなつかしー!日本出て以来地震なんて経験してないよ、あたしゃ。

0 comments:

Post a Comment

Paquita - Variation V Shostakovich - Tea for Two